2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.14 (Fri)

遅ればせながら。

先日還暦を迎えました・・ってか、還暦とか言葉はなんだか、ピンとこないのですが、要するに60歳になっちゃったわけで

羽生くんと同じ誕生日だった。なんか嬉しい
そして、先日お祝ランチしたお嬢友がその日(7日だったのだが)今日は旦那さんの誕生日なんだけど会社の人と飲み会だって^^って。私「えぇ~~?今日?私も誕生日だよ~」って、偶然に驚く私たち。
ってことは、Kちゃん(お嬢友の名前)は必然的に私の誕生日を忘れない・・ってことだぁね(笑)

もう一人の友だちと「なんで黙ってたの~もっと早く言ってくれればよかったのに~」とか「赤いものプレゼントしなくちゃ」って言うから「いらん!」って
記念日とかなにもせずに過ごす私は、日々、自然体で生きています。年を重ねて、60年経った・・ってことくらい。60年なんとか、無事に過ごせてありがとう・・って、くらいかな(笑)

そして、ブログデビューしてから丸5年経ちまして、6年目に突入! これからもこの調子でサボりながら、ぐだぐだと、マイペースで語っていきたいと思っています。
こんなブログですが、訪れてくれる皆様・コメントをくださる皆様・・ありがとう
ブログを始めたお陰でお友だちになってくださったお友だちたち・・ありがとう

60歳だって、頑張る
ま‥そうは言っても、高齢者の仲間入り あまり年の話には触れないようにしないとね。
キンキ&光ちゃんが可哀想だもんね、おばちゃんファンじゃ・・ハハハ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
23:29  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |