シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】

今更だけれど、やっと、見る時間が出来たので、感想は書いておこうと。。

深田京子さんの回
武田くんじゃないけど、ホント、ブリっこ感がなくなって、良かったわ。
落ち着いた感じ、少し大人になったのかちらん?
あ・・収録観覧に参加していた頃の印象は・・ニコリともしないので、あまり・・でしたが。
女は愛嬌です。コーラスの加藤さんたちはニコニコとご挨拶をしながら、手をふりながら、入退場していましたので、余計に。。

2人の「やめて!」愉快

前日に翌日の準備をするって、深田さんエライ!
実はおばちゃんもそうなの。。ってか、当日バタバタするし、おっちょこちょいだから、前日バックも中身も確認してセットしておく。

光ちゃんへの誕生日プレゼント・・つよちゃんが「リモコン」買ってくれるって^^v

「硝子のひざ」←光ちゃん上手い!

小倉智昭さんの回
午前3時起床・・タカミーにアドバイス「起きようと思ったら起きれる」って
でも、そのためには夜早く寝るんじゃない‥と思ったら普通に10時過ぎに寝てるんだぁ~寝不足にならないんだね~。慣れ・・かな。年齢的に睡眠時間たっぷり取りたいと思わないのかな。実際何時に寝てるんだろう。

FNS裏話・・円卓にはなるほど、ドラマがあるのね~(笑) 
確かにアーティストの前で歌うって、凄く緊張するだろうなぁ。
ソロは緊張・寂しい・・って西川くん。
去年のFNSコラボ。SPEEDとのコラボって、大変だったね~。
この時、他のアーチィストとのコラボで、今井さんのダンスのクオリティの高さに感心したものです。
西川くん・・ウケル 
スニーカーブルース、マッチとのコラボ。つよちゃん、衣装も素敵だったし、カッコ良かったよ
光ちゃん、杏さん&マッキーとのコラボだったんだね。忘れてた

マッキーの希望が叶って・・バナナ?(笑)
光ちゃんの希望はトーチみたいなのが邪魔だったのね。
堂本兄弟メンバーで囲む円卓・・希望が叶ったね^^
TOKIOの「指名できるのかな?」(爆)TOKIOらしいね。楽しい~~。

小倉さんが選ぶ名演BEST5
布施明さんは声量ハンパないもんね。いつか、コンサートに行ったけれど、昔となんら変わらない年齢を感じさせない歌声に驚き、喉を大切にされる日々の歌手としての姿勢に感動したものです。
松崎しげるさんも変わらぬ声量のようですね。
マッキーの歌はどれも人気あるし、人柄も人気だね。
あら、親方・・。
HIROMIの歌は盛り上がりハンパないからね~。AKBのお嬢ちゃんたちのような若い高音での「ゴーゴーヒロミー!!」あら?よくよく聞いてみると、Liveでの掛け声も、年齢は高いけど・・負けてないな。。ハハハ
長ちゃんも松岡くんもいいなぁ~~場を盛り上げる術も自分も楽しんじゃう弾け具合も最高 光ちゃんが長ちゃんを見て笑っているのも可愛いよ
アッコさんの歌の話。ベテラン歌手でも緊張するんだねぇ。武田くんも頑張ったね。

ベストヒットタカミー
マッキー四つ葉のクローバー
ドラマ見てるよ。山口智子さん、6年だったか・・ブランク感じさせない、変わらない綺麗さ。自然体。
阿部ちゃんが好きでね、見てるけど、ちょっと、間延びの感アリ。でもね、たまに登場するYOUさんのアドリブっぽいシーンがめちゃくちゃ面白くて・・きっと、阿部ちゃんも笑い堪えてのセリフ返ししてるみたいで、そこは面白過ぎ。

このOAを見てからFNSを見れば改善されたところとか、興味深く見られたかもね
内容は楽しかった。とてもタイムリーなOAでしたね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント