fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.11.30 (Fri)

チョコレート展

今日は友だちと上野の国立科学博物館。。チョコレート展に。

上野の森は紅葉で綺麗でした。春は桜、晩秋は紅葉で、東京駅に並び、東京の玄関口上野も、なかなか素敵です。

ご存じでしょうかね?入口は板チョコで出来ています。
DSC_0014.jpg

パンダも深海魚も全てチョコ
DSC_0024.jpg
DSC_0028.jpg

おみやです。チョコのイヤホンジャックも買ってみた。500円だもん、安い(笑)
20121130_230919.jpg

DSC_0035.jpg
20121130_215909.jpg

帰りはアメ横を歩いて御徒町から帰ってきました。
アメ横・・懐かしい。もう何年も行っていなかったから様変わりしていたなぁ。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です



【More・・・】

kemaさん、コメントありがとう
スマホは単純なメールくらいしか、マスターしていませんよぉ~~
写メも、画像が大きすぎて・・苦戦。やっと編集出来た・・ってレベル・・トホホです。
暫くはスマホ恐怖症になりそうです。もともとハイテクに弱いから~~
脳の活性化には役立っております(笑)
23:16  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |