シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

敢えてスマホ~~(汗)

そそっかしい私の携帯は、扱いが荒くて、キズだらけ。塗料がハゲハゲで、買い替えを考えていました。
で、予てより、還暦迎えたら、スマホ‥敢えてスマホにチャレンジしようと、思っていまして。
でもね、誕生日の12月は手数料がお高くなっちゃうとのことで、12月待たず、今月中に。
そして、本日手元にして、げぇ~~・・・・たいへ~~ん使いこなすには相当の時間がかかりそう。
はふぅ~~~ブログは当分PCオンリーで、少しづつ勉強していかねば。

肝心のメールすら難しい。。。(泣)
頑張ります

【SHOCK】の申し込み用紙が届きましたね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
拍手コメントのお返事です kemaさん、コメントありがとう
TV誌での先輩マッチのコメント嬉しいですが、兄弟OAの時、「バッカじゃないの」発言の光ちゃんに「そんなこと言ったらダメだよ」とか注意して欲しかったのですが、当のマッチがお客さんに「帰れ!」なんて、言ってるんだもんね光ちゃんもマッチも冗談で・・ってことは判りますが、言葉には気を付けて欲しいと思いますよ
福岡には参加しなかったのですね。優しくて、とても素敵な光ちゃんだったようですね
大阪までもう少しですね。やっと・・の気持ちが溢れてメチャクチャ楽しいステージだと思います。光ちゃん自身も全力で踊り、ステ-ジを楽しむことでしょうね

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント