2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.23 (Fri)

ひさびさの~

今日は久しぶりに有楽町へ。
友だちとイトシアの「響」にてお手軽ランチ。久しぶりでした。

前菜のサラダ。ヘルシー。
2012112311230000.jpg

日替わりご膳。鶏のなんちゃら~(説明してくれたんだけれど・・ワスレタ
とにかく、野菜が豊富で、野菜好きには嬉しいどれも、とても美味しかった。
2012112311240000.jpg

お昼でね、カウンターもテーブル席も満席になったので、クリスピードーナッツのお店に移動。
あら?暫くぶりに行ったら店内が改装されていた。テーブル配置が変わって、イイ感じ。
甘いのあんまり・・ドーナッツあんまり・・なんだけれどね、スノーマンチョコ・・可愛くてついつい買っちゃった^^
2012112312310000.jpg
店員さんに中にチョコが入っているの?って聞いたら、そうだった。んふ‥でもそんなに甘くなくて、美味しかったよ。気持ち・・X’masだね
ドーナッツとキャラメルラテ飲みながら、【SHOCK】申し込み日の打ち合わせ。
今までより観劇回数は減るけれどね確実に座長に逢いに行かれるといいな。

そんな【SHOCK】‥キャストが大幅に変わるね。町田くんは3月シアタークリエにての舞台が。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

18:45  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |