シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】

マッチの回
ワン・トゥ~‥見た瞬間にドア閉めた・・って(笑)

ダメだよぉ~~つよちゃん・・踊らなきゃ~~
つよちゃんの踊りカッコいいよぉ~~私は光ちゃんのダンス大好きだけれど、KinKi☆剛の踊りも好きです。
光ちゃんと違った魅力あるダンスだよぉ~~。ブレイクっぽくて好きさ。
マッチ!「本物のファンじゃない」って。。はれ?私KinKi好きだから、つよちゃんの本物のファンじゃない・・ってこと?踊らない剛が好き・・って人の方が剛ファンなのかなぁ。。

でも、当時マッチはヒガシたちとバク転の練習を夜中ずっとしていたんだね~

結局、マッチのステージは「たたみ一畳」で良い・・って収まったのね^^

タカミー光ちゃんの載っている雑誌全部チラ見してみたんだ(笑)
そうね、光ちゃんのポーズは決まっているのね。でも眠っている?眼を瞑っている光ちゃんは秀逸でしょ

自転車の補助輪ね~。懐かしいなぁ。
ウチは、旦那は“もう疲れた?じゃ今日はもう辞めようか?”って、無理強いしないタイプ。
私の方が“もう1かぁ~~い!”って、スパルタだったかな^^
兄貴より次男の方が補助輪外したの早かったな。
子どもの頃は兄貴のが慎重派だったのに、今は逆・・子どもの性格って、環境?大人になって?変わるね。
運動会話も・・どうも、我が家の子育てを思い出しちゃった。。テヘ
徒競走でも持久走でも、なんでも最後まで真面目に走れば“頑張ったね”って労ったものです。
・・って、ウチんちの話はどうでもいいね

光ちゃんが奇跡的に結婚して~の、子どもの運動会?ビデオ回しているパパ‥想像できないね

マッチからKinKiへのガチ質問。
つよちゃんからの意思表示‥光ちゃん、くみ取って~。
KinKiのスタイルは、そうなんだよね~
でもマッチが言いたいのは、コミニュケーションですよね。心配してるんだね。
光ちゃんから「バッカじゃないの」って言われると凹むよ。その場にいなくても。
光ちゃん、私たちは別に気持ち悪いことを要求しているわけではなくてですね~(笑)
2人がいつまでも元気で仲良く(別に気持ち悪くないでしょ)活動して欲しいと思っているわけです。

マッチはジャニーズ事務所の長男として、敢えてそんな質問したんだよね。
大丈夫だよKinKiは・・って。
結局「解散しそうもないですね」って〆ていたもんね。
本当に危なかったら口に出さないよね。
まぁ、でもそんなコメントでざわつくファンがいるのも事実で、会社はそんな風な不安を抱かせるような活動を改めて欲しいものです。
光ちゃんのソロは好きですが。毎年の【SHOCK】観劇も私の冬~春へのライフラークでもあります・・それほど大好きな舞台です。でも、KinKi Kidsのファンクラブに入っているんですから。それも大切。

次回のKinKiはハグしてますねぇ。お客さんがキャ~キャ~してまふ
私は、そう言うのを見て、キャ~~とは思わないですそう思っているファンも沢山いると思いますよ。だから「気持ち悪いッ」とか「バッカじゃいの」とか言わないでねヽ(^。^)ノ

さて、今夜は福岡で、今まさに・・盛り上がっていることでしょう。
MCが・・・優しい光ちゃんでありますように。。。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です
kemaさん、コメントありがとう
ホントにお久しぶりですね~
梅田・・良かったですね~

あ・・今頃は福岡公演楽しんでいる頃ですね。
【SHOCK】観劇もお互いにチケットが取れてカッコいい座長に逢えますように
本当にケガが心配ですよね。でも本人が・・。無事を祈る毎日になりそうですね。
kemaさんも風邪に気をつけてね~。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント