2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.19 (Mon)

【堂本兄弟】感想

今更ですが、JUJUさんの回と戸田恵子さんの回の感想書いておこうと。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


【More・・・】

JUJUさんの回
ビニールプールを膨らます・・足でシュッシュッしてる光ちゃんがオモロ~
そして、空気入れポンプ(って言ったけ?ウチも子ども達が小さかった頃それを足で空気おくって膨らませた)膨らませながら~~のロックステップに移行・DAIGOとのロックステップコラボにも楽しませてもらったze~

イラっとするシチュエーション
やたらと手を洗うのも・・ねぇ。神経質に洗い過ぎるのも、免疫がさ~なくなるんじゃない
トイレはそら、洗わねば・・ね。

外出から帰ったら、部屋着に着替えるもんね。
確かにね、バスや電車に座った・・その格好で、家のソファーに座るのは抵抗感じるけれど、それ言ったらさ、お客さんが来た時も、そのまま座られたら、JUJUさんはイラッとするのかな

職質・・「されたことない」って光ちゃんは言うけど、されるほど外出てないでチョ

ウチは息子たち2人共、高校生の頃、自転車に乗っていて、おまわりさんに自転車の登録確認された経験あり。
兄貴は“ムカつく”って怒っていたけれど、多分、おまわりさんの言い方なんだろうね。
子どもだと思って、横柄な聞き方をするとそれは腹立つよね。真面目に生活しているんだからさ~。
芸能人でもないから、パンピーですから、最後まで横柄なんだろね。
でも息子たちにはさ“やたら職質しなくてはいけないくらい自転車の盗難とか悪いヤツが沢山いるから仕方ないんだよ。それも市民の協力・・ってことでね”って、諭しましたがね。

ウインカーださないのは危ないねぇ~。

食べ方の汚い人はイヤだね
口つむんで食べればいいのにね。箸の持ち方が変な人もイヤだね。

DAIGOのラッパー彼女・・笑える 結局別れたんだ(笑)

答のない質問‥光ちゃん、そう言う彼女と付き合っていたのね。あんまり光ちゃんのそう言う話はおばちゃんでも聞きたくないけどね(笑)

JUJUさん、手拍子は・・ごめんねぇ~ひょっとしたら、おばちゃんもそれやっているかもね‥ガハハ

臭うエレベーター‥光ちゃんの気持ちわかる~~(笑)

JUJUさんはジャスシンガーになりたかった人。凄く歌上手だよね。

私はこの夜を止めてよ 好きです。

戸田恵子さんの回
ベテラン女優のヒストリーは興味深いね。
 
光ちゃんのパーカーは可愛いけれど、中学生役は?ん~~いける?

戸田さんのお母様はステージママだったのかな^^

三ツ矢さんとは男女って感じより、同志・・って感じなんだね。

戸田さん、若い頃の声透き通るような声ですね~。

伊東四朗さんや小松政夫さんと一緒に仕事していたんじゃ色々勉強になったでしょうね。コントのメリハリが上手。

声優って、今じゃ憧れの職業で、狭き門の昨今、当時はそういう環境だったんだねぇ~
野沢那智さん・・アランドロン・・なつかすぃ~~~

アンパンマンは勿論のこと、機関車トーマスにも子ども達がお世話になりましたよ~
あ・・私は可愛いパーシーも好きでしたが

歌詞・・本当だね。自転車の前や後ろに子ども達を乗せて歌っていた時は気付かなかったけれど、確かにじっくりと歌詞を見ると、沁みるね。歌詞を見ながらの歌を聞いていたらホロリとしたよ。


15:42  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |