シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

リンカーンと~カナリア

忙しさにかまけてサボり気味でした。。

ここ最近観た映画の感想を。
「リンカーン/秘密の書」&「北のカナリアたち」
多少のネタばれあり

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

「リンカーン/秘密の書」
2Dで観てきました。それでも迫力は満点でしたが。
ん~~正義と悪の闘い、最後正義が勝つ・・ってストーリーはスカッとして好きなのだが、悪の吸血鬼が・・ん~~次元が違い過ぎるなぁ。
もう少しヒューマンな・・内容かと思ったら、SFアクション・・って感じでもあったかな。
もう完全にハードアクションなストーリーの映画でした。
思っていたのと違ったな・・って言うのが正直な感想。


「北のカナリアたち」
こちらも、湊さんの原作をもとに・・なので期待していたのですが、単なるサスペンスっていうよりも、人間の心の複雑さが入り混じった、異色サスペンスな感じ。

はる先生役の吉永さんの年齢を感じさせない若さが驚きであり、仲村トオルさんとのキ〇シーンに、全然違和感なし
終盤の信人役の森山末來くんの演技には泣かされました
まぁまぁ・・だったかな。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント