シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

GP中国大会

真央ちゃん、復活!
氷上の妖精は楽しんでいましたね~。楽しさに可愛さが加わって、本来の真央ちゃんが発揮出来たのではないかな。フリーでもベストコンディションで挑まれますように。。

高橋大ちゃん、
始まる前のインタで、「継続と挑戦。限界を考えていない・・」って。どこかの王子みたいなことを言っていた。
うん、カッコいいよ。
最初の回転ではちょっと失敗。でもステップ、相変わらず圧巻
大ちゃんもベストパフォーマンーだなぁ~~。

さて、今夜の男女フリーは予約録画。

昨日の午前中or本日の午前中に映画に行きたかったのだた、風邪ひいちゃって、喉が痛いわ、鼻はジュルジュル・・ふぅ~たるんでるのかちらん?
2つ観たい映画あるんだ。。風邪治して、早く観たい。

昨日、サーカスコンサートに行く前にかかりつけ医院に行って、診察・薬貰って来たから、2~3日もすれば落ち着くと思うが。。鼻の下がヒリヒリ。夜勤務だから日焼けの心配もないし、化粧してもムダだから、ファンデ塗らずに出勤しよう・・っと。
レギュラーサイズのマスクするとね、顔がほとんどが隠れるから、助かる・・ニャハ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント