シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】

玉置浩二さんの回
デビュー30周年なんだ~そして、もっと上行くTHE ALFEEは38年。凄いなぁ~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


長く続けてこられた秘訣ね。
安全地帯で15年・玉置浩二で15年だって。はふぅ~そうなんだ。
ま・・メンバーが大人ってこともあり~~の・・だぁね。玉置さんのやんちゃ‥ちゅうか、自由さを飲み込めるって度量がある?なんてな

はんまた質問ってか、人生相談・・食傷気味
音楽関係のことをトークして欲しいんですけど。

でも、感想書く
2年も別れた彼女のことを引きずる男って・・
玉置さん、「結婚・結婚・結婚・結婚~」・・って(笑)だよね、結婚に拘らすに一緒に生活していればいいのに・・って、やたら結婚・離婚を繰り返す芸能人(HIROMI GOとか、聖子さんとか)に、つくづくそう思うんだが。玉置さんは別物(笑)
青田さん、落ち着いている雰囲気順調な夫婦生活なんだね
どこでも一緒なのかな。奥さんも芸能人だから許せる(上から・・でスミマセン)

光ちゃん「女の人ってさ」から始まり「引きずってないもん・・って持ってたり」って、そういう彼女いたんだか?

別れた男女の友だち関係なんて有り得ない。

はふぅ~いちいち、たかみなに聞いても・・まだまだこれからの女の子。

つよちゃんも光ちゃんも、2人とも目に切なさを持っています。
だから、そこはかとなく色気があるのです。
だから、哀愁を感じるのです。
だから、いつも心もとない感情が湧くのです。

むくのはね
いい曲ですね。そしてこんな詞を紡ぐ玉置さんの感性に感動です。

またバラードですが、是非、形にしてくださいませ。

折角、曲を提供してくださっているのに、シツレイのないようにしてほしいですね。
KinKi Kids への信頼もなくすようなことをしないでくださいね。
さて、FNSにて新曲披露ですか?それも・・なんだか・・ですが。でも2人の声で「むくのはね」聴いてみたいですね。

光ちゃんの衣装がステキでした。
ジーンズのロールアップも可愛いし、ブーツもGOOD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント