2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.21 (Sun)

歌姫☆劇場版

歌姫☆劇場版 聴いて・観て・・来ました。
前売り券を買っておいたので、お手頃価格で中島みゆきさんの歌を聴き入ることが出来ました
Liveはねぇ~今、節約モードなので、あまり行かれないのでね。みゆきさんのLiveには参加したことがないので、一度行ってみたかったのですが、なかなか。。優先順位が・・ハハハ

最近の映画館は、あちこちに劇場が出来たせいもあるのでしょうが、空席が目立ちます。
でもこの回は結構お客さんが入っていました。

前半はPV主体の構成
後半はLAのスタジオにてのLive映像。この映像が素敵でした。スタッフ全員が心ひとつにして造り上げていく様子が画面いっぱいに。なかなか貴重な映像だと思う。

「この空を飛べたら」大好きな曲。感動して泣けた。
もっと好きな曲が「銀の龍の背に乗って」Drコトー診療所のエンディング曲にもなっていたね。
この曲は曲奏もさることながら歌詞がとても胸打つのです。沁みるのです。
やはりこの曲では大粒の涙が出ました。。

この2曲を聴いただけでも十分。見応えあり、聴き応えありの2時間でした


12:37  |  映画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |