シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

今更ですが・・Part②

「MUSIC Japan」の感想。
冒頭「NEWS LABO」のVが流れた。ニューアルバム“Gravity”タイトルの説明・引き寄せられる⇒重力⇒科学の実験⇒重力に逆らうマシーン・モーターと輪ゴムの力でジャンプの高さを競うコンテストが大阪大学で毎年夏に開催されるとな。
このマシンを使ったイベントを開催している阪大助教が登場して科学実験。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事もこちらに


小さい画像だから良く判らないけど、右手の人差指がチョーカワユス
2012101218440000.jpg

2012101218480000.jpg

コンテスト・・次回開催されたら行きますか?って、司会者からの問いかけに。。。
苦笑い・・かわいいね。
2012101218490000.jpg

デンジャ・・素敵でした。カメラさんGJダンスも十分堪能出来たよ。

拍手コメントのお返事です

kemaさん、コメントありがとう
振り返えっている暇ナシ・・ってこともあるね^^;
でも、今&これからを見つめて前向きに歩いて行かなければならないお年頃ってこともありますね。アハハ
期待大!!ですよ。城ホール。たっぷり光ちゃんを感じてきてくださいね。
そして、光ちゃんの後ろ姿・・背中にキュンキュンしてきてくださいな~~~あ~羨ましいです。
あの素晴らしいステージをこれから生で見られるなんて・・って、贅沢なこと言っていますね

るるさん、コメントありがとう
そうなんですよね~イヤらしくないのね。とにかくカッコ良く色っぽいのですよね。最高に素敵です。
横アリ最後は・・ん~やはり、あのまま帰りたくない・・って、気持ちが強い((笑)
帰れよ・・って言いながらも出てきてくれた光ちゃんに感謝。とても嬉しかったよね。
ん~~MCがねぇ~~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント