シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【徹子の部屋】

今更ですが感想を
「徹子の部屋」
【SHOCK】の映像を見ながらの徹子さんの反応が、なんだか、新鮮でした。
確かに・・アルバム・ソロツアーのプロモの為の出演でしょうに、【SHOCK】話が主でしたね^^
森みっちゃんの話題ではなんだか切なくなった。。
沢山お世話になって。お弁当の差し入れで、健康が保たれた・・って、それだけでなく、光ちゃんも心から全てにおいて感謝しているよね。

昨年の3月11日の公演中止のことにも触れ、光ちゃんの気持ちが語られて。。

ひと目惚れした子パンちゃんを紹介。お写真のパンちゃんはパパに似て、写真撮り慣れてまちゅね~。美人さんに撮れてまちゅ。あ・・もともと美人さんですね。
いびきもなにもかも、まるごと可愛いってね。

トラヴィス氏の話。それも、Higher の振り付けの話しが先だね^^;
徹子さんもエンターティナーだから、どれだけ凄いのか映像見てわかるよね。

理想の家庭像。。自分の家族・家庭。
光ちゃんのお母様は素敵だね。
横アリのMCで、山本くんが『親が観に来ている』って言っていたけれど。
光ちゃんのお母様はそこら辺(私たちと同様のお席)で見て帰るらしい・・と。
私はそんなご両親の姿勢が好きなのです。
お父上はいつぞやは【SHOCK】を観に来て、さら~っと帰られたと、小耳に挟みました。
そういうさり気なさ、控えめさはとても好感もてるし、そんなご両親に育てられた光ちゃんも・・だから素敵・真摯的なんだな・・って、改めて、思う訳です。

徹子さん「これだけやっているのにジャニさんって褒めないんですってね。」
光ちゃん「僕には褒めないですね~」
徹子さん「ホントに」って、驚く。本当にそう思うよねハハハ

でも、でも褒められましたよ~こないだ

「2005年から演出を任されたり」「(階段落ちにしても)そこまでyouやらなくていいよ」って言われた時にやっとジャニさんに勝った…って思ったと。

「それからCDもおだしになったんですね、なんかニューアルバムだと。」
最後に・・・それから・・ってか、それをプロモしに来たんだよ~~徹子さん。ハハハ

最後の最後に徹子さん、筋肉さわりやがった~~(笑)
「あら?そんなに凄いアレじゃないのね~柔らかい筋肉?」
「そうですね、グッと力を入れた時にやっぱり硬くなる方がいい・・動ける筋肉」って。
だから均整がとれているのだわ。。ほほほ。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント