2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.08 (Mon)

My Gravity 終了!

横アリ最終日の今日は昼・夜と2回参加してきました。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



【More・・・】

とにかく今回のツアーは素敵な楽曲&踊る光ちゃんを堪能出来て嬉しくて楽しくて、キュンキュントキメかせていただきました。

本日昼公演ではKinKi冬コンのお知らせもいただき、私たちの隣のお席の女性2人は泣きそうになっていましたよ~。
“日にちを教えて~~”ってお願いしたのに「自分で調べろ!」と。スタッフが後にスケジュールを知らせに来たようで。。
12月23日(日)、24日(祝・月) 京セラドーム
12月30日(日)、31日(月)1月1日(火) 東京ドーム

やっとですね、知らせてくれたの。元旦☆バースディ・・また光ちゃんに♪ハピバ歌って、“おめでとう”言えるね。言えるといいな。チケット取れますように。
本日もひゅ~ひゅ~言って来ました。ペンラガンガン振りまわしてきました(笑)

あ・・アルバム【Gravity】オリコンアルバム週間ランキング1位の情報が入り、ステージ上で発表!おめでとう

夜公演ではWアンコで、「どんぐりころころ」の最後のフレーズと、「カエルの歌」のげぇげぇげぇ~のフレーズだけ歌ってくれて。でもバリバリなデンジャダンスの後に-so Young blues-歌ってくれた~
全部出し切った後なのに、応えてくれてありがとう~光ちゃん。

BOX席に4Uが来てくれた。私たちのセンター席から良く見えて、一緒になって、リズムとって、身体動かしていたって。友だちの友だちが辰巳くんファンで、ちょいちょい、双眼鏡の向きがスタンドの方へ(笑)

本日も昼・夜共に 光ちゃんと一緒に感じるステージを楽しませてもらった。

また必ずお会いしましょう・・だったね。ふざけて「5年後になるかも」って。流石に5年後では私・・もう参加出来ないかもしれないよ(泣)

MCは・・ん~~イマイチ・・辛口になりそうなので、一晩寝ます^^
感想は明日・・覚えていたら

光ちゃん、素晴らしいパフィーマンスのステージをありがとう
3日間・・とても楽しかったです。

23:24  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |