2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.07 (Sun)

横アリ初日6日☆感想プチレポ。。

噂で聞いていたドット照明含め、やはり、LED照明が駆使されており、そこは堂本光一の造り出す空間・世界に身を置く。凄いなぁ・・ぎゃ~ぎゃ~言う前に、感動の
見事な光の饗宴にも負けないベストパフォーマー☆我らが堂本光一がそこに。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



【More・・・】

さて、どこから登場?とそわそわしていると、な・・なに?15ブロックなので、眼の前ってわけではなく、1ブロック手前ではあるが、ち・ちかい。真正面の中央円形ステージが上にせり上がってる。。おおおぉ~~光ちゃんがその真ん中にデンジャ衣装で佇んでいる。。ぎゃぁ~すてき~近い~~どうしようぉ~~友だちは・・・・・・まだ着席せず。。ん~もったいないze~
Danger Zone はふぅ~~カッコいい。

あ・・あとね、スミマセンが、曲を聞きこんでいないので、レポれない・・ぐらいな曖昧さ。
なので、曲順がバラバラでしょうが、記憶が曖昧でしょうが、勘弁してください。
Fallen Angel 
スクリーンに映る天使の羽根のような映像。羽根がふわりふわりと動いてる。

Bad Desire
スクリーンパネルから下りてきて、映し出されて、本人・光ちゃんが登場。
シェキナ×② 腰振り具合が・・ダウン・・ってか、モニターがGJ
衣装はボンテージじゃなかったけれど、素敵だったぁ~

Lost World
女性ダンサーさんとの絡み。“オレとどう?”みたいなアプローチ←これがカッコ良すぎ~今まで見た事もないような、パフォーマンス。えらくカッコいいぜ~光ちゃん。そして、フラれて・・それで2人目、ツー・・それでもスリー・・と、なんとも素敵なセクチーさを漂わせながら、キュンキュンでした。ふ~楽しかった。この曲好き

LOVE CRIES 光ちゃん自作曲。
光ちゃんらしい曲奏ね。マイナーラインが切なくも胸に響く。光一の王道!
この歌の時、東E・南F席のお客さんのそばに行ってくれたね。素敵。

Deepness 
MCで「やらっちが振り付けしてくれた」って・・確か

BPM、過去のことはもう終わり、今~これから・・だってさ。頷ける。賛成!
でも凱旋コンサートをやらなかったせめてもの意味も込めて?
BPMメドレィ~
プラマイ、のるね~ペンラガンガン振った。この曲大好き!
ここで、上手側のお客さんのところに行って帰り♪歌詞が飛んだ?“あれ?”って思ったら、階段踏み外したらしい。危ない危ない。光ちゃん気をつけてよ~ケガしなくて良かった。

IN&OUT。遠慮しながらだけれど、頭振ったよ~。

A Sailent Night
素敵な歌でしたよ。じっくり聴かせてくれました。
この歌の前にセンターの円形ステージを中心十字のはしご・・っていうのかなぁ。。通路が出来て、アリーナ&スタンド席まで歩いてくれました。
センター内ではもう少し、その通路、下げてくれても良かったのに・・って、ちょっと、不満かな^^;
だって、歩きながら歌う光ちゃんが余り良く見えなかった。残念!

アンコール
Bad Desire
歌終わりに銀テープ放たれる。
舞い降りた~~私たちの上からも。1本いただきました。
メインに戻った光ちゃん、テープに関わるお客さんにツッコミいれていた。

Danger Zone
さて、本気で踊る・・と、光ちゃん、オープニングで踊らなかった部分もガッツリ踊る‥と。
M字で“ひゅ~ひゅ~”言っていいって。ガン見で“ひゅ~ひゅ~”言うの忘れていた・・ポカン
 
いやぁ~スゴ過ぎる。とにかくカッコいいとしか言えない。茶髪ショートカットの女性ダンサーさんがめちゃくちゃカッコいい。

あと、ハット被って歌う時、なんやかんや言いながら黒いハットを被る光ちゃんがとてもカワユス。
でもって、被った途端の素敵さ。

曲の全てがとても良くって、ダンスもガンガン・・最高のLiveでした。
いかんせん、聴きこんでいないので、曲名と内容が思い出せない^^;
でもその場の空間で、燃え尽きた。

裸でジャケッツも・・素敵でした。
今回の衣装はほとんと好きです。宇宙服みたいなのも素敵だったし。

こんなレポですみませぬm(__)m


14:30  |  光ちゃん  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.10(水) 14:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |