シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

せくち~光ちゃん☆追記あり

楽しかった~光ちゃんの激しいダンスをわりと近くでたくさん見られた。やたらセクチーで、なんだか、やられた~


☆追記です☆
新幹線で帰宅。東京駅まですぐです。便利です。10時30分に家に着いた。
しかし、光ちゃんは凄いわ。
カッコ可愛い・・にセクチーが追加されちゃって。。どうにもこうにも。。腰振りが多め。いくら腰振っても色っぽくない人もいると思うが、光ちゃんはバリバリ色っぽくて、ウハウハです。

感想‥明日脳内をフル回転させて、“おもいだせぇ~~”って、渇入れながら少しだけ感想かいてみます。久々に立ちっぱなし。新幹線も今日は混んでいた。その割には全然絶好調な私。。特効薬光ちゃんだわ
今夜は爆睡。。セクチー光ちゃんの夢みられるかなぁ~~

頭上から舞い降りた銀テープ。ロゴや日付Live名が書いてあるから嬉しいね。
2012100622370000.jpg

大切な銀テープ1本・・ありゃりゃ~にこが。。仕方ない、かじったとこだけカット
2012100622380001.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント