2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.29 (Sat)

またまたパラ見~^^;

昨日、MVレポ満載のオリスタさんチェック!してきました。
4ページにわたり、デンジャのMV収録レポ。【SHOCK】以外での化粧光ちゃんはイマイチ・・ん~~な私ですゴメンネ

なんと言っても、4Uとの楽しげな・・本当に笑顔満載の光ちゃんが愛おしい・・って感じ
4Uが合流するとスタジオはパッと明るくなって、光ちゃんも嬉しそう。

ツアーに同行出来ないのは残念だけれど、また【SHOCK】で、遊んでもらえるね^^

そんなツアー・・神戸にて、今は話せないけれど・・って、“関西の人に嬉しいお知らせがある”・・って言ったそうで。なんなん?キンキ☆コンなら、当たり前だから、サプライズでもないし。【SHOCK】公演が、関西で?
逆に気になるじゃん。今は言えないんなら言わんでいいよぉ~~なんてね

今回のツアーの絡まれ役は山本くんだとか?私、山本くんってどんなお顔しているのかも知らないのダ(笑)

友だちは“茶髪の子だよ”と、言うのだが。。それでも判んない。
6日に判るからいいや

横アリチケット、6日はセンター 8日昼はアリーナ 夜はセンター。今回ってか、今回もセンターの後ろの方のブロックっぽい(笑)

タモリ倶楽部にも出演だとか。凄いプロモの勢いですね~。キンキの時と大違いだね。。と、チョッピリ皮肉ハイッテル

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


10:02  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |