シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

追いついてる~~?(笑)

いやはや・・プロモ情報に追い付くのが・・なかなか

本日の朝、お友だちから関西のTVに生出演している光ちゃんの画像をいただき・・朝からホクホクでしたの
楽しそうに笑っている光ちゃんを見るとホッともするし^^

今日は映画を見た帰りに本屋さんへGO! でもって、昨日発売のTV誌をチェックしてきた。すっかり忘れていたポポロも・・うたた寝(な、感じ)光ちゃんがメチャクチャカワユス!眼瞑り光ちゃん大好き
眼を開いていても綺麗な漆黒の瞳の光ちゃんですが、瞼を閉じている光ちゃんも秀逸!極上の逸品です(笑)

あ。。。でも、TV誌もポポロもチラ見で・・ゴメンナサイ

まだまだこれから登場する光ちゃんだけに、じっくりと、吟味させていただいておりまふ

9月29日(土)の「王様のブランチ」にはコメント出演なのね。

そして、なんと10月3日(水)の「徹子の部屋」に登場とな。
たっぷり光ちゃんのトーク・お顔が拝見出来るのねん。。むふ。あら・・仕事だわ予約録画しとこ。

その前日10月2日(火)の「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」 ジャッジアドバイザーは・・ともらち~っ残念ながら、玉ちゃんじゃないよぉ~北山くんでした。

いろいろ情報を探していたら、阿萬企画のブログにも宣伝トラックのことなどがUPされていました。
KDマークって、よくよく見ると、水しぶきが・・なんだか、神秘的だわ~
は・・原宿の看板もそうだけれど、なんで、初回Aのジャケ写にしないのかちらん?Aのポーズが断然カッコいいと思うのだけれど^^

CMはJ-E で見てきた。身体がしなやかだ~~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です すずさん、コメントありがとう
本人たちからの要望は・・ださないのかしらん?とも思っちゃうのですがね^^
スタッフのやる気がないのかな~頑張ってください!!って、はっぱかけたくなるね。

しおんちゃんは女の子ね^^
ウチの娘もいきなりスイッチが入って、大暴れします(笑)
元気でいい・・って思いますね

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント