シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

横アリチケットと、ZIP!

横アリ初日6日公演のチケットが届きました。早かったね
センターだったよ・・想像つかないや。。埋もれでないとイイのだが

横アリ公演の参加は6日&8日昼公演と、横アリ☆ラスト8日夜公演の3回。
8日のチケットは友だちからの連絡待ちです。

ZIP!見たよ。お目目くりくり。
髪型について
「(髪型とか執着なくて)MVの世界観も異空間のイメージもあり・・うちのメークが頑張りました」・・って。
振り付けを引きうけてくれたトラヴィス氏について
「おもちゃ箱ひっくり返したように、アイディアが体からわいてくる人」と

流れたMV短い時間だったけれど、昨夜のHEYより、しっかり光ちゃんのデンジャダンス見られた気がするぞ(笑)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント