2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.19 (Wed)

なんやかんやと。。ワタワタ(>_<)

ここのところ、「敬老の日」のイベントを挟んでフルタイムの連勤でした。
準備やらなんやらかんやらで。。。やっと本日お休み・・っても、洗濯ものがどうしようもなく。。
この天気・・ぶぅ~~降るなら降れ。晴天なら晴天・・って、青空のなか、大雨がいきなり降ったり。アタフタでした。
本日はお墓参りに行きたかったのだが、雨が酷かったので、日にちをずらした。
ゴメンネちょっと待っててね(ー人ー)

光ちゃん情報がたっぷりで、追いつけるかちらん?ハハハ 脳をフル回転させる。。イイことだわ。光ちゃんさまさま。それに、速報をくださるお友だちにも心から感謝の日々。

今ね、J-n に行ってみたら、またまた光ちゃんのTV出演情報が、今回は早いわ~UPされていた。
9月30日18:10~18:40 Music Japan (NHK総合)
この日はTOKYO FMで19:00~19:55 アルバム『Gravity』 がOA
忙しいけれど、忘れずに録画&ラジオは録音(これはリアルタイムで録音!予約録音の仕方忘れたから^^;)

10月15日発売「月刊Songs」表紙・巻頭ですって。先日?取材も済ませたようで、光ちゃんフル回転だね。

HEYは野外だって。光ちゃんなにを歌うのかなぁ。曲によってはまだまだ暑くて大変だね。
その貴重な歌番組も終わるのね。。寂しいね。・・・っても、キンキ&光ちゃんが出演していないと全然見ていないんだけれどさ(笑)

おぉ~そうだ全曲試聴できるのね。
ダンサブル♪ダンサブル♪です^^早くフルでガッツリ聞きたいなぁ。

横アリチケットも25日発送ですか。いよいよ楽しみが迫って来た

全公演の当落確認が出来るそうで申し込んだファンの皆様は一喜一憂しているかな。一喜だけだとイイね

あ~~それから、お友だちからいただいて、ビックリした。「お試しかッ!帰れま10」に光ちゃん参戦したのね。光ちゃんにハンバーガーのイメージないのだけれど(笑)
楽しく収録終えて、たっぷり食べてくれていたらいいな

ふは~まとまりなく書き綴った~
私は横アリチケットが待ち遠しい。雑誌のチェックも忘れずに。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
12:56  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |