2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.09 (Sun)

ドラマ話^^

1日で何回更新するんだか
本来、毎日更新するのが理想なんだけれど。。いっぺんに書き込んでしまおう・・って横着するのが“私のわるいくせ”←右京さんから拝借!(笑)
【警視庁捜査一課9係】も毎週見ていましたが、先週最終回。
結局、夏ドラマは刑事モノばかり見ていた。

「京都地検の女」名取さんと、寺島さんとの掛け合いも絶妙です。

「遺留捜査」遺留~は、上川さんの飄々とした雰囲気が凄く良くてね。斎藤由貴さんもはまり役だったな。
なんと言っても遺留~のロケ地は月島・・旦那の実家近く。景色が懐かしくて、あ~佃だ~とか、西仲商店街だ~とか、ちょいちょい感動のロケーションでもありました。

さて、10月からいよいよ【相棒 11】始まりますね。
成宮くんがどんな相棒を演じてくれるのか楽しみです。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

17:54  |  ドラマ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |