• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2012/09/06(Thu)

【堂本兄弟】感想^^

タキツバの回
冒頭、たかみなの会見・・時間取り過ぎ~~Buu~~~

翼・・って、武田くんじゃないけど、敬称略で語ります。

プレゾン☆座長の乾杯の音頭とる、大人になった翼を間近で見て、後輩の成長に驚く光ちゃんがツボだった。

「なにそれ?なに醤油ないから醤油ちょうだい~みたいな世界?」って、光ちゃん驚いていますが、そんな交流もとても素敵ですよ。

武田くんの「オレも行きたいな~つばさんち」が、カワユス

光ちゃん、海外ドラマの主役の女優・・って、どんなドラマ~?知りたいなぁ~~(笑)
「結婚してるらしいんだよね~」って、調べる光ちゃんが意外で、可愛い。
MCででもお話してくれるといいな。

タッキーのプロレス好きが有名だね。

フラメンコを極める翼は徹底しているね。スペイン語も話せるなんて・・1人でスペインまで行って、食事も1人で予約して・・ホント、凄い。
料理も作るし、好きなことには積極的にチャレンジ・・その精神が自分を磨くんだね。
自信に充ち溢れた、大人な顔になっている気がする。

たかみな、掃除機買おうよ(笑)。なにはおいても、掃除機は必須アイテムだよ~ん。
光ちゃんの発言はたかみなにも「それはダメ!」って言われてましたね。
光ちゃん、下ネタ系の話は、もう封印しましょ!

ルンバ話が広がって、盛り上がってました。面白かった、迷子ルンバの話。
つよちゃんルンバが可愛かった

タッキーもお料理するのね。いいね~^^

翼のお気に入り話・・MJの♪ビリージーン、私も大好き。
翼は趣味が多いね。

翼からお誘いをかけて、歩み寄っているんだね。

「できちゃってんの?」って、そういうこと言うな!

親子でも夫婦でも話さなければ判らないことってある。
光ちゃんも、是非、つよちゃんと食事したり、いろんなことを語りあってくださいませ。

「いつまでたっても甘えん坊なんだも~ん」・・って?光ちゃん自身が?(爆)

タキツバ10周年を記念してリリースのアルバム「TEN」に収録されている「小悪魔ジュリエット」振り付けが屋良くんなんだね。
ともらちが週末の東京ドームに参加するので、どんな振り付けだったか、教えてもらお^^
動きが細かいんだよね。

ギター光ちゃんカッコ良かったです。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です。







もこさん、コメントありがとう
神戸ですか~いいですねぇ~一足先に光ちゃんの世界にどっぷりと浸ってきてください

どうやらアルバム曲もなかなか良さそうで、まだ聴いていないのですが、とても楽しみです。
ステージで、どんな感動・興奮を巻き起こしてくれるのかしらんね^^
キュンキュンなこと、間違いないと思う
Home | Category : 歌番組 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top