2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.02 (Sun)

なんなん?この天気・・ぶぅ~~

暑くて暑くて、そんな中、大汗かいてもシャワー浴びれる有り難さ。
休みの日なんか、リハビリ行ったり、ウォーキングしたり・・で、何度シャワー浴びることか。。
そのたびに洗濯ものが増える

晴天続きで乾かすのに事欠かない毎日でしたが、昨日・今日と変な天気。
雲の隙間に青空が見えているのに、大雨が・・いきなり^^; 
まぁ、お湿り程度より、沢山降ってくれた方が有り難いのですがね^^

洗濯物は取り込んで、ちょっと出かけてきます。光ちゃんの火星~のを、ともらちから貰いに。

研修のレポートも書かなくちゃならないし、今日もらっても、見られないかもしれないな。。
我が職場で、最近多いレポート提出。なんか、レポートって、宿題みたいで、学生時代っぽ(笑)

雨上がったけれど、なんだか・・蒸しあつぅ~~~
もっと降らなくちゃ、ちっとも涼しくならないよぉ~。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
10:37  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |