シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

会報☆No90

月曜日就業後の研修があり、帰りが20時になっちゃって。。
そしたら、やっとこさ、会報が届いていました^^
今までは結構早く届いていたんだけれど、地域的に遅くなったのかな^^

インタ内容は
つよちゃん・・あら?そうなの?って感じ。このインタビュアー

光ちゃんはキンキコンで、行ったことののない地方にも行きたい・・って言っている。
なかなか実現できないと。。ん~各地ツアーやるのそんなに難しいのでしょうか・・ねぇ
全国にいるファンのこと考えてくれているのかちらん?スタッフさん。

最後のページ。甦る「Endless SHOCK」大千秋楽全員の記念写真。
ヨネちゃん、お疲れ様でした。何回座長を胴上げしくれたんだろう

光ちゃんのブーツも含めて、衣装が暑そう。。つよちゃんとのバランスも悪い

なんか、会報のインタビュアー・・ムカつく。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント