シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

今年の夏ほど汗が滴り落ちた…と言うか、汗まみれになってる毎日は、今まで体験してないね
そして、このク◯暑い中、仕事が休みでも、整形へのリハビリ通院は欠かさず、この汗っかきが、それでも、トイレが近いって、どして?…と、旦那に聞いたら、人間の体は3分のなんちゃら(2だったかな?)は水分なんだからと、教えてもらい、そっか!私はまだまだ潤ってるってことね…と、ひとり納得してみたり。ただね~汗かいたシャツが汗臭くなってビックリお恥ずかしい。

さて、我が家の兄貴は13時頃、まゆゆのタオルと、ぺンライト数本持って、東京ドームに馳せ参じました夢の東京ドーム公演初日が当たって良かったじゃんね

私はこれから職場の暑気払いです。スタートが早いから早く帰れる

涼しいの中にて携帯から

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント