2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.22 (Wed)

あれこれと。。

私も脳を喜ばせて、活性化!
ここ2~3日の日記を書いておこう。。って^^

私事なので、こちらに。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

【More・・・】




月曜日にはメダリストたちの銀座パレードでしたね。
私も行きたかった・・が、午前中仕事だった。
でも街角インタで「1時間同じ場所で身動きとれなかった」って人がいて、うぅ~多分、暑がりの私には無理だったかも。。
でも、北島選手と、なでしこ’s(特に大野選手と宮間選手と澤選手)生で見たかったなぁ^^

ともらちは行ってきた・・って。なかなかいい場所をキープしたそうで。北島選手は見られたけれど、入江選手は向こう向いちゃってた~と。内村くんもバッチリ見てきたそうです。いいなぁ。
私も、そこに居て、大きな声で「ありがとう~~~」って、言いたかったよ


愛ちゃん可愛かったね。パレード終わってのインタで「沢山の人に手を振りたかったけれど、ちゃんとみんなに手を振れたかな・・」って、良い子だ~~


私は、職場から奮起して、ウォーキング。途中2回木陰で休みました。

大汗かいてシャワーして、整形にリハビリに。なんだか、沢山歩いたせいか無性にお腹が空いて病院に行く途中に最近地元に出店した≪幸楽苑≫にて、豚バララーメンセットを注文。暑いからね、肉!を食す
2012082016020000.jpg

そして、火曜日はお墓参り。
炎天下・・承知で、でも父の月命日だし、因みに母の命日は7/21・父の命日は7/22と偶然にもほぼ一緒。
溶けてしまいそう・・でした(笑)
お舅さん、お姑さんもみんな一緒に眠っています。
墓守りは、結局私がやることになるのでね。月初めの義母・義父の月命日には義妹が参ってくれます。
なので、ほぼ、お花が絶えることはないと思う。

先月同様、やはり墓前での飲食は暑くて無理ーーーッ!「また来月ね」ってじいちゃんばあちゃんに挨拶して霊園事務所にてひと涼み。
ドロリッチはバナナverです。
2012082111220000.jpg

ランチは毎度の一人回転寿司!ワイルドだろう~≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ
15:42  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |