2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.22 (Wed)

懐かしいなぁ。

毎日 暑いですね~
早速ですが、【兄弟】感想UPに訂正をしました~。まゆゆたちが歌った、いづみさんの歌“お母さんと一緒”で歌われていそう・・って書いたのですが、勘違いしちゃった“みんなの歌”の間違いでした~ゴメンナサイ

いつも利用している京成バスに最近「がんばろう日本」って、キャッチコピーで、西鉄さんの広告が張ってあります。先日までは、キャナルシティ、櫛田神社等々・・懐かしい写真が載っていて、最近はポスターの内容が変わって、太宰府や天神、モツ鍋屋さん、屋台・・等々 懐かしいと言ってもまだまだ1月から7カ月くらいしか経っていないのに、懐かしくて仕方ないです。
キャナルシティ・・と言えば確か・・ヨネちゃんの日記にも書いてあったような??ふっと思い出しちゃった。
ヨネちゃんにしたら、【SHOCK】最初で最後の博多座公演だったんだなぁ。。とか、想いを馳せていたら、大千秋楽のカテコで座長が『4ヶ月を乗り越えられたのは、このカンパニーの仲間とだから。これからもこのカンパニーとなら、やり遂げられる・・』って言っていた。そう挨拶している座長の後ろ姿を、ヨネちゃんはどんな想いで聞いていたのかな~とか、福岡のポスターを見ていたら、そんな事など、考えてしまいました

因みに来年1月の博多座は宝塚公演だそうですね。
博多座公演もあるでしょうが、いつ頃になるのかちらん。

以前、お友だちから情報で来年は奈苗さんが別の舞台に出演が決まったと。
ブログを訪ねたら、劇団☆新感線の『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』に出演するのですね。
古田さん、春馬くんたちと。。

キュートな奈苗さんで、とても微笑ましく拝見させていただいていました。残念ですが、新感線の舞台も楽しそう。
2013年は新生【Endless SHOCK】になりそうですね。
それはそれで、楽しみです。

そして、“~LABO”じゃないけれど、脳を喜ばせる為にも、光ちゃんや~トウチューだけで語っていないで、SMGOでも語ってくださいませ。ファンの為にお願いします

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
15:00  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |