シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ランチ&打ち合わせ^^

今日は友だちと地元にて打ち合わせランチ
評判を聞いて、お初のお店≪GRILL ANDOU≫にて。。

シェフのおすすめメニュー・お魚にしました。めかじきのなんちゃら・・でした
2012081611190000.jpg

8月はデザートにケーキがサービス。
2012081611380000.jpg

実は何時間も煮込んでお肉がトロトロの牛タンシチューがなかなからしいが、ディナーコースらしい。。

横アリ公演にしか参加できないのですが、その内の何回光ちゃんに逢いに行くか・・ってことで。
友だちの友だち(辰巳くんファン)もふぉーゆーが、出演しないのは知っているのですが、一度光ちゃんのソロコンを観たいとのことで今回は4枚がっつり申し込み。。。

当たるといいなぁ。。あ・・まだ振り込んでいないが

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です





初音さん、初めましてコメントありがとう
息子くん、いい体験をしましたね~。
でもウチの庭には鳥が止まるので、ひょっとしたら、食べられちゃうかも(泣)

光ちゃんソロコンは横アリにしか行かれませんが、なんとか当選して、逢いに行かれるといいな・・って思っています。ホント、びっくりしたけれど、あれば、行きたいですもんね。光ちゃんのダンス・歌・・素敵なパフォーマンスが楽しみですね^^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント