シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】感想

相武紗季さんの回

しょっぱなからハエ騒ぎ(笑)ドキッとして相武ちゃん側に移動する光ちゃんがオモカワ^^

相武ちゃんって、色黒なのか?なんだかお肌がとても綺麗。

また登場した一カメさん。ん~前に判りあえたんだからもうイイんじゃん?

街角インタは・・別にそれも必要だったのか・・ハハハ

冷蔵庫話も噛み合わず光ちゃんがカワイイ。

光ちゃん、髪の毛伸びたね~前髪が長いなぁ。

西川くんのショートパンツ・・カメラ向けなくてイイよ

光ちゃん“ハドソン”以前からハエん時から相武ちゃんの方へ無意識に移動してますが~(笑)

つよちゃんなら“かぼちゃパンツ”似合いそう。

2PM話で汗をかく相武ちゃん真似て、自分で顔の汗を拭くつよちゃんがオモロ~

「ぼくは死にしぇ~ん」光ちゃん、チャンドンゴンの「あなたのことがしゅきだから~」つよちゃんのお株を取って発した言葉・・実は、武田鉄也さんですが。。爆笑
面白過ぎですって つよちゃんにツッコまれている光ちゃんが最強カワユス

6時起床して、ワンちゃんの散歩行くなんてイイね。
どんなワンちゃんを飼っているのかな~。

DAIGOの蟻話・・オモシロイ。蟻・・頭よさそうだよね。

相武ちゃんて、関西人なんだ~ふぅ~ん、知らなかった。

光ちゃんは?本当の自分見失いそうになったことあるのん?

タカミー三輪さん・・って。発音が難しい?(笑)

miwaちゃん、あれ?アイライン?なんか強烈じゃない?
素顔が魅力なアーチィストだと思ったのだが。。女の子だからちょっと、お化粧・・盛ってみたい時もあるか^^

最後にタカミーの三輪?miwaちゃん発言に大笑いする光ちゃんが超カワユス・・って結局、光ちゃん一番なわけで

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント