2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.02 (Thu)

清々しい。

北島選手・・残念だった。予選を5位で通過・・と言う状況は・・ん~~難しいかなって、思った。

スタートは圧勝だったけれど、力尽きたか。。

でも終わってのインタで、北島選手の男らしさ、清々しさを感じられた。
それはそれは悔しいでしょう。でも北島選手のコメントには女々しさが全く無く、潔さが際立つ。
だから、好きなんだなぁ。
立石選手・・銅メダルおめでとう。

内村選手・・金メダルおめでとう。
ライバル選手も絶賛する、最高に綺麗だという演技。
お母さんのコメントも泣かせる。
「メダルを取れたと言うことよりも、凄く良い顔していた。その顔が見られて嬉しい・・」と。

オリンピックは参加することに意義がある・・というが、やはり選手たちは高みを目指す。
その姿が美しい。
やはり、ドラマがあり、感動がある

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
20:08  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |