2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.29 (Sun)

あれこれと。。

ここ数日、ちょこちょこといろいろお楽しみがあり・・でも、なんんだか、時間もなくて、ブログ更新もままならず。。トホホ

近頃の猛暑に身体もお疲れのようで、夜・・ある程度の時間になると、眠い眠い・・。
夕飯後の片付けも終え、ひと段落して録画したドラマ(例えば≪警視庁捜査一課9係≫とか、≪遺留捜査≫とか・・)を見ているとうたた寝しちゃって
夜にうたた寝するくらいならガッツリ就寝しちゃった方が身体が楽ちんだから、速攻寝ちゃう

木曜日にはHIROMI GO のLiveに行って来ました。
2階の2列目サブセンの席。最前列席はスタンディング禁止らしく、スタッフが監視!それなのに、スタッフに何度注意されても、隙を見て立って、リズムとりながらノリノリの、前の席のおばはん’s・・って私もおばさんですが(笑)あまり周り立っている人がいなくて、私たちも座っているからステージが全然見えない。

2列目の私たちの席からは立ってもよいのですが、私たちの後ろのお客さん(中年のおじさま)が座ってるので、私たちが立っちゃうときっと、ステージが見えないんだな。ん~イマイチ座りながらリズムとったり、振りをやるのは、ノリが悪い。でも、後ろの男性はよろしく哀愁 の時、一生懸命一緒に歌っていたのね。それも音程が???でして。それが逆に何気に可愛くてね。そんな風に楽しんでいる人に悪くて、結局、少しだけ立ったものの、すぐ座って、今回は座ったままでのLive参加。・・そのせいか、イマイチのり切れなかった感あり。でもたまにはイイっか
懐かしい曲を沢山歌ってくれた。でも、もっともっと昔の歌を歌ってほしい^^

体型は凄いね~均整のとれた美ボディです。HIROMIはストイックだからかなり鍛えているし、早寝早起き。寝る前に何時間前だかには食事摂らない・・って、聞いた気がする。

光ちゃんも、本人の希望通りいつまでも現役でいて欲しいので、東山さんや、55過ぎてもなお体型キープのHIROMIのように、美しくいて欲しいね

あ・・そんな東山さんのWebに質問コーナー(?)に剛くんのことが。
光一くんが一番の完璧主義者ならば、剛くんは?・・って質問。
「ガラス細工のように繊細」だって。

オリンピックの開会式・・録画していたのを今日リピした。
五輪の輪が一つになる時・・感動しました 
ローワンアトキーソン・・お~久しぶりに見た。笑った。パロデってる≪炎のランナー≫も
ダニエル・クレイグ登場のシーンは見逃したっぽい

次世代を担う7人の若きアスリートたちに託す聖火点火。
なかなかの感動でした。

ヘイジュードが聴けたのも嬉しい。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です




【More・・・】

すずさん、コメントありがとう
アニバコンの時に会場とステージのfutariが一体となって、アカペラで大合唱したアニバも大感動でした
大好きな曲です^^

私も科学・・ん~~多分理解できないかも。。でも、光ちゃんに楽しませてもらいます
暑い毎日、お身体に気をつけてね
17:08  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |