2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.26 (Thu)

TV出演情報。。

NHK総合 「堂本光一のNEWS LABO」
8月17日(金) 22:50 - 23:24
堂本光一の・・ってところがワクワクするね。

先日お友だちから教えていただきました。
J-net にもUPされていますね。

そして、もう一つ、BSなので、私はリアルタイムでは見られないのですが、
BSプレミアム「火星大冒険!~地球外生命を発見せよ~」司会 堂本光一
9月1日(土)22:00~
この番組は今夜がFile1で、初回なのかな。
ここでも 司会 堂本光一・・って、文字が嬉しい

光ちゃんが大好きな科学の話で、MCやるんだから、とても嬉しい。
科学は苦手だし、多分見ていてもきっと、チンプンカンプンだと思うけれど、でも、真剣に見て(もち!録画も)勉強しまっせ~。光ちゃんが、F1や、科学の番組に出演って、ファンも凄く嬉しいね。

まぁ、基本、光ちゃんMCの番組であれば、見ますが、どちらかと言うと、過去の恋バナや、ドジ話をネタに笑いをとるようなバラエティー番組は・・・私は見たくないので、あれだって、光ちゃんが司会だからついつい見てますが。。光ちゃんの笑顔が救い・・ってだけ。だから、見た後は速攻録画削除!

さて、あとは秋に「2012年 Endless SHOCK」のDVD&ブルーレイ発売のお知らせくるかな。
そして、そうこうしている内に、「2013年SHOCK」の申し込みが・・デヘヘヘ~・・・って、KinKiのシングルは?
15周年の記念Liveがないのなら、せめて、新曲リリースの話題は欲しい。そして今度は踊ってほしい。

あ‥記念Liveがないのなら、次の記念Liveは20周年ですか?・・ってことは???わたし、ますます年を重ねている。体力あるかちらん??

遅ればせながら、KコンDVD&ブルーレイ部門も1位獲得おめでとう
KinKi Kids 凄いね

あ、そう言えば原宿にKコン看板が出たって・・遅いじゃんね~
絶賛発売中・・ってことですかな?


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




11:06  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |