2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.21 (Sat)

記念日だーーッ!

・・・っても、すっかり一日の終わり近くなってしまったが。。

東宝さんのSHOCK公式HPもお目見えだし、そうそう、お近くでない方も帝劇にいかずとも、こちらに行けば、カッコいい座長のポスターをじっくり、のんびりと、堪能できますね

そして、本日は、な・な・なんと≪FAVORITE ARTIST≫のfutariがWで更新!
光ちゃんに至っては、忘れもしない、私たちが博多座観劇した翌日の1月12日福岡での更新以来。その時の最後に『また~ いつか いつかな~ さ~、、、』で終わっておりましたが、思ったよりも早い更新だったぜぇ~(笑)

記念日に疎い私でも、KinKi Kids のデビュー記念日は忘れません^^

おめでとう~、そして、ありがとう。。これからも、KinKi Kids を応援します。

さて、今日、先日プレゾン初日にて、光ちゃんに遭遇したOちゃんが家に寄ったので、リアルに現場にいたOちゃんに少々当時のことを肉付けしてもらった。記憶違いがあったらゴメンネ・・ってことでしたが。。

開演前に関係者席に向かって入って来たのは、まさしく芸能人(笑)友だちと「誰?誰が来たんだろう?タッキー?」って、言ったら、友だちが「(確認中)ちょっと待って・・?え?えぇ~~光ちゃんだよぉ~~」と興奮して教えてくれたった。

キャップを目深に被っているので、顔は良く見えなかったけれど、凄くカッコ良かった。オーラがハンパなかったと。それで、顔も見えたら、もぉ~~オーラが眩し過ぎでしょう
そして、“ 細い ”って。そうなんだよね~^^;

休憩になると、劇場スタッフが上手・下手の両サイドからすかさず光ちゃんのそばに来て、ガードされて、出て行った。

トラヴィス氏は会場のお客さんに握手を求められても余裕で対応されて、とても気さくな人だった。

スティシーさんは通路に翼がタッキーのお面を付けて出てくると、抱きついて、タッキーのお面にチュッする仕草をしたり、(実際にチュッしたかも)上演中もノリノリで会場のお客さんも笑っていた。なんとも楽しい空間になっていた。
光ちゃんもそんなスティシーさんのノリの良さに肩を震わせて笑っていた様子。ちょいちょい楽しそうに笑っていたみたいだった。
(Oちゃんは後方の席だったので、光ちゃんの後ろ姿でその様子が良く判ったって)

ふぉーゆーが通路に来ると、光ちゃんへアピールするので、光ちゃんもそれも楽しそうだった。
そして、マツがちょいちょい、光ちゃんにアピールするも、光ちゃんは、“もうわかったから・・いいから”みたいな感じで手の甲でシッシッ・・ってしていた。でも楽しそうだった。

最後トラヴィス氏とステイシーさんが呼ばれて舞台に上がって、光ちゃんはポツン・・。
でも翼が「光一くんも・・・」って言って、舞台に上がった。
(あへぇ~通路歩いて行ったんだわね~通路サイドのお客さん羨ましい
最後、舞台からはけて、そのままお帰りになった。

と言うことでした^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です

【More・・・】



kemaさん、コメントありがとう
お返事おそくなってごめんなさい^^;
本音は・・して欲しくない・・ダハハ確かに私がヨボヨボになってからなら・・(笑)

私も遭遇は一度もないです^^;
でも遭遇したとしても、遠くから固まっちゃって、じっとして、見ているでしょう。絶対

ここのところ急に気温が下がって、今ね、風邪ひいている人が多いみたいです。
kemaさんも気をつけてね
19:32  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |