2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.19 (Thu)

堂本兄弟☆感想

SCANDAL ゲストの回
かつての映像。。観覧していたメンバー この頃の光ちゃんもカワユス

ダブル桜井さんキタね^^

ファンの人たちは、そう言うの求めていないよ!←キッパリ!
また出たッ!ドS光ちゃんの暴言「バッカじゃないの」←
あ‥?求めているファンもいるのか?そう言う人に投げた暴言ですか。。

彦麻呂さんの太り具合・・身体大丈夫かちらん・・??

グルメリポートは流石ですねぇ。

ジューシーな汗 ハハハオモロ~

オタ芸・・キレイじゃん。
「みなさんでも出来る~」って言うギニュ~特戦隊のリーダー(?)に「俺らだって踊れるんだぜえ~」って言う光ちゃんもカワイイよぉ~

光ちゃんも頑張ってついて行ってるし、ツヨちゃんに至っては、髪振り乱してついて行っていた。楽しかったぜぇ~。

ガールズバンドってあんまり興味ないけれど、ボーカルも実力あるし、パワーがあるね。
ドラム・・凄ッ!カッコいい。

せっかくだからさ~ドラムのパワーの源・・ってか、身体鍛えてるの?とか質問して欲しかったな。

リピしていたら、兄貴が覗いて、「SCANDAL?あ~前にマルキューでコラボLiveやってた」って。

タカミー・・ガンジス川のにおいって

藤井フミヤさんの回

フミヤさんって、芸術家なんだね。

「お皿デザインしようと思わないもん」←光ちゃんらしくて、オモロ~

ご夫婦でお料理を極めてるって感じ^^

「やろうと思えば・・出来る」って、やらない人に限って、言うセリフだ(笑)

食材も買いにスーパーに行くって、やはり、拘りの人なんだね

孤独になるために一人で旅するのは家族がいるからでしょうね。
自分のペースでいられる時間も大切。

お子さんが20歳とは・・そんな大きいんだ~随分と若いお父さん。

武田くんの質問GJですね。

奥様を称えるフミヤさんも素敵です。
あ~~でも家庭の話は余り聞きたくはないな

「光一系」・・キュン

悩んでいる光ちゃんのお顔アップカワユス

「よく言うよ、お前」←爆笑、光ちゃんオモカワ過ぎ

さぁ、来週の展開はいかに。。
予告。。光ちゃん、いつかは家庭を持つのね~。
だったら、東山さんみたいに、40歳くらいでいいんじゃない(笑)
今のままの光ちゃんが大好きです。。っても、これはファンのわがままか

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

15:15  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |