2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.17 (Tue)

しゃべくり~プチレポ^^

東山さんのこと、「ジャニーズのご意見番」(by有田)とか、「総本山」(by上田)とか言われていた。
「我々のイメージと違うのは、松岡くんとか生田くんが来た時に“ジャニーズで一番、口が軽いのは東山さんだ”ってね。」って、上田さんが。

「本当に口軽いんで・・」って、認めていた東山さんでした(笑)

情報は東山さんの元に、集まってもくるし、自分から探りもするって。

体型キープの話からトレーニングを欠かさない・・って話に。
「踊りは一日休んだら、退化していく」って。
ストレッチ・腹筋を欠かさず。レギュラー陣が触らせてもらって、「かったーーッ!」って。
有田のぽてぽてお腹が妙にカワユス(笑)

トレーニングは勿論、ボイトレも毎日やっているそうです。
以下敬称略です^^;

上田「ジャニーズのみなさんってそんなに頑張っている?」
東山「みんな凄いですよ。うちは~それぞれグループも個性あるし、凄い連中の集まりだな・・っていつも思ってる」
上田「因みに錦織さんってどんな方なんですか?」
東山「ニシキはね、ジャニーズ愛が凄いの。自分で“ジャニーズ”って書いたジャージ作っていつも着てます。それもうね~何百着か作って後輩たちにプレゼントしている。本当に愛情が深い」
上田「植草さんはどんな方なんですか?}
東山「植草は(笑)寂しがり屋でね、そばにいないと死んじゃうウサギみたい」
上田「可愛い方なんですね」
東山「可愛い可愛い。本当に、ニコニコいつもしてるしね。」

ジャニーズの秘密を握る男・東山紀之の
≪リアルジャニーズ007≫
ジャニーズで一番カッコイイのは。「長瀬智也」
足長い・背高い・顔イイ・歌うまい・男気ある・・長チャン嬉しいだろうね
ウチの連中みんなハート熱いけど、長瀬は特に、こう・・前面に出てくる。
長チャンの食事は凄いと。焼き肉の特上カルビを26人前食べた・・って快挙(笑)その時ご飯8杯も食べたって
13~14歳くらいの育ちざかりの時のエピらしい^^ 見てて気持ちいいくらいだって。

1番完璧主義なのは?「堂本光一」

2012071715440000.jpg

わお~~・・って、レギュラー陣&観覧客からどよめきが起こった^^
「そうだそうだ・・忘れてた」「光一くんね~これは・・判るわ~」等々レギュラー陣が。
上田「東山さんを超える?・・どう完璧主義なんですか?」
東山「僕もしっかりやる方ですけれど、あのぉ~去年のカウントダウンコンサートで、僕はもう大丈夫だな・・って思っている振り付けをちゃんと僕の楽屋来て、“もう一回最後に合わさせてもらってもいいですか?”って。」
上田「堂本くんも帝劇とかでやったりしてるでしょ?ああ云うのも完璧なんでしょうね」
東山「凄いですよ。この間も4ヶ月も。。4ヶ月もあの舞台をやるっていうのは大変ですよ。多分一回の公演で4~5kg落ちる。」(注※画面に字幕で一回の公演⇒長期公演となっているのだが?)
上田「1回で?」
東山「1回で。空飛んだり、上から下から・・もう凄いですよ。空なんか飛ばなきゃいいのに・・」
上田「演出ですから」
東山「そうね、いかにファンの人たちが喜ぶか、常に考えている。。これはね、僕も観に行くと目が覚める」
上田「東山さんだから、お伺いしますけれど、一番完璧主義から遠い人は?誰か?」
東山「植草」(スタジオ大爆笑)

【SHOCK】ではジャニーズの完璧主義と、ま逆のカッチャンとの共演って訳だね^^
東山さ~ん、フライングよりも、“階段落ちはそろそろ辞めたら”・・って光ちゃんにアドバイスしてあげて~

一番金遣いが豪快なのは、「松岡昌宏」 後輩の面倒見もいいし、すぐにパッと払う・・だって。
松岡くんも男前だね~

東山先輩の後輩に使った(・・ってか、お年玉も含めて、ご馳走した¥)金額を聞いてビックリ
頼もしい兄貴だね。
上田「因みにセコイのは?」
東山「噂によると、二宮。噂だけれど、誰かとご飯食べに行くと、お財布もって行かないって。」
上田「あ~~聞いたことある。マツジュンがジュース買いに行く時ついて行って、マツジュンがお金入れて、ニノがボタンを押す・・って」
東山「彼のキャラクターだから許されるって言う」
ニノは憎めないよね^^

一番絡んでくるのは?(絡むと言うより、質問したり、いろいろ聞いてくる・・ってこと)「松本潤」

東山「マツジュンがね~本当に勉強熱心なんで、いろいろと聞いてきてくれる。コンサートの構成とか彼が中心となってやっているんで、踊りとかね。えらいと思う。」
上田「さっきいった桜井くんは?」
東山「嵐はね、みんな性格がいい。嵐っていうより“そよ風”って、感じ」
上田「みんな性格も穏やかだし」
東山「あの5人が揃って、初めて嵐が巻き起こる・・って」スタジオ「おぉ~~」拍手

ジャニーズで一番面倒くさいのは?「リーダー」
上田「リーダーはめんどくさいですか?」
東山「僕に対する愛情が深い。後輩Gの中で一番カワイイのはTOKIOだって言うと、その場で号泣する」

最後に東山「何万人に誤解されても後輩たちが助けを求めている時は助けに行く」って、ホロリとくる。
東山さんのムーンウォーク、カッコいい。

泰造~出来てないから~

「英国王のスピーチ」映画観たけれど、凄く良かった。

確かに、スマスマの裏で・・時代は変わったね(笑)

光ちゃんのお話は今回は出ないかな・・って思ってもいたから、名前が出て、わお~って嬉しかったze~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です




【More・・・】

mikiちゃん、コメントありがとう
悲しくて泣いてしまった。
でも、短かったけれど、沢山の幸せを貰ったひとときは、忘れないよね^^
ありがとうって、心から思う
16:37  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |