シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

完璧主義!

しゃべくり~で、東山さんによるジャニメン話。。

ジャニーズで一番完璧主義なのは誰?
「堂本光一」ですって・・ニャハ
カウコンの時、楽屋に来て、もう一度ダンスの振りを・・って。
「SHOCK」4ヶ月公演をやってのけるのも、完璧。
一公演終わると、何キロか、落ちているはず・・って。凄いなぁ~~・・って、しゃべくりメンバーも感心していた。
因みに、一番完璧主義じゃないのは?「植草」さんだって(笑)

東山さんのトークは楽しい。

またリピしよう^^

最後にジャニーズで一番面倒くさいの。要するに“ うっとおしいの ”って、東山さん
「リーダー」だって~(爆)

うわッ!東山さんおススメラーメン登場。「一蘭」だッ

続き見ます^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント