シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】感想

AKIRAさん、瀧本 美織ちゃんゲストの回

やっとリピしました。

「(ドラマやっていると)朝早くからだったり、時には(EXILEで)バリバリ踊って・・もたへんよ」って光ちゃん。「SHOCK」1日2公演こなしたり、たまに休演日にもお仕事しているあなたに言われたないわ~って感じ(笑)

たかみないじりもほどほどに

砂利で話を広げる・・光ちゃんらしいね。
「砂利ってすげえんだぜ」って、既にスギちゃんはいってますが(笑)

前回のスポーツマッサージ・・剛くんのツボに入ったのじゃない?だから、効いてんだよきっとさ

AKIRAさんにも「イタッ!」って、言われた途端の光ちゃんの“あ・・やっちゃった?”感な顔がカワユス

光ちゃんの杖ついたおばあちゃんの“あいうぉんちゅ~”傑作

AKIRAさん、美織ちゃんの理想の新婚家庭を聞いた後、周りのレギュラー陣が盛り上がっている中、“あいうぉんちゅ~~”って、いきなり(爆)。楽しい人ですな

「ご飯とかいいから、ちょっと・・いちゃいちゃしようよ・・」って、剛くんたら武田くんたちの方むいて言ってますが、武田くんに「言うならカメラに向かって言って」って言われてましたが、つよちゃん自身が恥ずかしがってたんじゃないかちらん?

身体のシルエットが・・とかは男性じゃなくても、私でもそんな光景を目にしたら、見入っちゃうよ。

スタイルのいい女性や、とても、ボインな(古い?)女性に会うと、ついつい眼がいってしまいます。
自分にないものをお持ちで、興味深々になる気持ち・・ありますよ。私も“へ〇たい”かちらん?

「覗きに行くから。どこ?教えて!」って、光ちゃんテンション
行きっこしないくせに(笑)

スギちゃん登場。
あら、そう言えば眼元がツヨちゃんに似てるわ。
スギちゃんのネタ、リアルで見たの初めて。“~~だぜぇ”や“だろう~”は裏声だすんだね。
結構、地味なネタですな(笑)これで、ブレイクしてるんだ・・ふぅ~ん

そら、笑っちゃうね。美織ちゃんがNG出すの判る~。

AKIRAさん、ワイルドネタ上手。・・ってか、DAIGOもAKIRAさんも単なる漫談っぽい気もするが

光ちゃんの“数秒エグザメンバー”のエピ話楽しい。光ちゃんポケ~~って、歩いていたのね^^

ロールダンス・・楽しいね。みんな上手

自分もやってみたい‥ムフ

レギュラー陣の♪Choo Choo TRAIN みんな歌上手だから、聴き応えあったし、パフォーマンスも楽しかったね。
ギター光ちゃんもカッコヨス

未公開部分で、キンキの絆がなかなかほっこりだったようで、いつかの未公開総集編で是非OAしてくださいませ。

衣装。。。光ちゃんの黒いVのTシャツ&ジーンズ。チェックのシャツの腕まくり。可愛かった。
西川くんのパンツは・・あ・あれはショーツと言うらしいが、私はどうも、好きじゃない。
マッキーのハーフパンツは Good!
剛くんの丸メガネ、カワユス

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント