2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.27 (Wed)

【堂本兄弟】感想

ももクロZの回

はい、バーターの意味が判らず、調べました。
業界用語「バーター」とは?
『「物々交換」を表すバーター取引が語源。 バーター出演⇒抱き合わせでの出演を意味している。
「この有名芸能人を出演させてやるから、この若手芸人も出演させてくれ」と言うやりとりらしい。 』
と、曖昧だが、こんな回答が出ていました。

左肩のとげとげを剛くんの手に“ イクシュ・イクシュ(?) ”とか言いながら刺すマネをする彩夏ちゃん、カワイイな。

「~伝説だZ(ぜ)~~・!」やれば出来る光ちゃん、力入っての“ ぜ~~”カッコいい

マネージャー伝説・・いろんな人がいるのですねぇ~^^;

れにママ伝説・・家事を一切やらないとは・・それでも母だもんね
しょこたんのお母さんも料理出来ないって言っていたけれど、しょこたんチにはおばあちゃんが料理してくれてたんだよね。
れにちゃんチにもおばあちゃんがいるのかな。

一カメさん、左眼二重くっきり、右眼一重・・オモロ~。
ドキっとはしていないようで・・ハハハ

光ちゃん“ 姫心 ”・・って、なんて素敵な言葉を発するのかしら

「おバカ対決」は、あまり好きではない。
バカさを売りにしたような番組・・「ヘキサ〇ン」なんて言うのもありましたが、バカを連発する司会者も、それを売り物にするタレントも、私はとても苦手でした 一度見て、その後は見てませんでしたが。

だからね、たかみなの事をバカ呼ばわりするのも控えて欲しいと思うのです。冗談であり、いじられキャラとして盛りたてている・・と言ってしまえばそれまでですが。
AKBのリーダーとして、先頭を歩いている彼女は決してバカではない。色々と、悩める生活環境の中よく頑張っていると思います。気配りのある、気立ての良いお嬢さんでしょ

スペシャルドリンク・・凄ッ!たかみな、姉御肌だね~。カッコいいよ。
なんか判りあえた1カメさんとたかみな。チョ・・ちょっとぉ~感動しちゃったじゃないですか。
1カメさんが“よくやった”って顔で、たかみなに頷く。涙もろい私は眼がウルウルしちゃいましたがな~

“ 友情を飲み干そう ”って、剛くんも素敵な言葉を発しますな~

相変わらず元気なももクロちゃんたちでした

来週の予告。
GTOの番宣だね。鬼塚役が某彼からAKIRAさんに。冬月先生役は滝本さんか~。反町さん&松島さんの印象が強いだけに、今度のキャストにイメージ湧かない。

スギちゃんが、体育教師の役で出演だとか。
それで、特別ゲストで来週登場するのね。光ちゃん、プレミアムで太一くんから聞いた「ワイルドだろう~」を生で体感出来るね^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
15:00  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |