2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.23 (Sat)

頑張ったね・・玉ちゃんヽ(^o^)丿

玉ちゃんファンの友だちから「今月4回あるから見てね~」って言われていたけれど、「黄金伝説」リアルタイムでは見られなかったので、先ほどやっとリピしました。

「臨場」映画のプロモでゲスト登場の内野さんのお茶目なこと^^
楽しい人です。あ‥「臨場」勿論!観に行きます。
玉ちゃんを応援している・・って言ってくれて、なんだか嬉しかった。

応援に駆け付けたメンバーに“弱い自分を見せたくない”って、頑なに玉葱満杯の冷蔵庫を身体を張って開けさせなかったり、ぶるぶる震えながらカサゴやタコを仕留めたり・・タコを仕留めた時はちょっと、泣きそうになりました。雨の中料理する玉ちゃんに、心配していたら、雨がいつの間にあがり、それだけでも、感動。

麺打ち・・そうだ、そんな簡単にプロ並みには出来ませんて~
助っ人・ココリコ田中への期待も裏切られ・・ハハハ

手延べにさっくりと切り替え・・上等!!それでも十分。

中居くんはイイ兄貴だねぇ~。

ナメクジの横で野宿する玉ちゃんも玉葱のみじん切りをマスターした玉ちゃん!なかなかです
お仕事でもなければ、こんな経験することもないものね。

香取くんが応援に玉ちゃんとこへ。
「ま・・d(映画の)宣伝ってのも否めないけど」って、告白しちゃっているけれど、やはり兄貴的な優しい先輩。
玉ちゃんの麺打ちに「(笑)ちょ・・職人みたいになってるけど(笑)、キスマイだよね?」
ちょいちょい玉ちゃんの発する言葉に、香取くんはクスクス笑いながら、「ヤパイよ。それ料理人の言葉だよ」って、笑い堪えながら話ていた。
極上の麺打ちの仕上がりに香取くん・・余りの本格的ぶりに笑いながら感心していた。

ギャル曽根ちゃんのお料理上手っぷりに、脱帽!^^

玉ちゃん、2位の高橋さんと4円差で一位優勝やったねおめでとう!!
応援してくれていた隣の内野さんに、面目たつね^^

香取くんじゃないけれど、本当にいい経験したね。

Oちゃんも喜んでいたことでしょう。おめ!Oちゃん

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。





22:47  |  ジャニメン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |