シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】

柴咲コウさんゲストの回

ドラマ“~ 俊平 ”で共演・・と言われ、思い出したモードの「あ~ッ!」な顔の光ちゃん可愛いね^^
「違うよね!」がチャラっぽくて、光ちゃんにしては斬新!(笑)

再現のタカミーと光ちゃんが、楽しい。

柴咲さんも人見知りなのかな?フレンドリーに接してくれる人に、ホッとするんだね。

光ちゃんだって、“ スシ王子 ”ん時、共演の貫地谷しおりちゃんの物怖じしないフレンドリーぶりに心解いていいた風だったもんね。

愛想ないと言うよりも、柴咲さんは目力があるし、キツくみえるのかな。

シツコイのはダメだけれど、構っても欲しい・・。柴咲さんって、なんだか難しい性格っぽいね

シャネルNo5・・って、マリリンモンローが出るなんて、結構西川くんって古い?ハハハ
ほぉ~・・光ちゃん最近、〇ンツ履いて寝るんだ^^

「拭くよね~」って、みんな綺麗好きなんだね。

ウチんちはあそこまでやってないなぁ~・・って、元が違うか

ホームパーティするなんて、愛想ナシには出来ませんて。

kinki kids48 想像できん

“ こっしょば~~ ”な、つよちゃんカワユス

たけだ・・くん・・・うらやま・・し。。

宇宙の話が好きな人に巡り合えたね。ほんのひとときでもわかりあえた。光ちゃん嬉しそう

西川くんは柴咲さんを“おまえ”呼び。親しいんだね。

歌は・・ね、女優さんの歌手活動には全く興味ないので、ギター光ちゃんをチラチラ拝見して終了。

衣装が珍しく光ちゃんのジャケット派手だったね。
でもインナーがシンプルだから似合っていた。
剛くんの衣装は彼でなければ着こなせないであろう、柄・柄・柄のコラボ。
私はブランドに全く疎いのですが、光ちゃんのジャケットと言い、どこか有名なデザイナーブランドなのかちらん?

さて、来週は撮って出しですね。
あら、またももクロちゃんたち。Pの好みですか?それとも、Live or 映画 のプロモでしょうか?
どちらにしても、彼女たちは全力だし、可愛から、結構好きです。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント