シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】

水樹奈々さんゲストの回

やっと見られた。
剛くんとの同級生トークはなんとも新鮮でした。
ノートの貸し借り・・なんて、青春そのもの・・と、思いきや、借りるのみの剛くんでしたね。

演歌歌手から声優に・・きっかけはなんだったんだろう。

声優としての光ちゃん、水樹さんからお褒めいただいたね。

『獣王星』お仕事の時、やっぱり分厚い壁を作っていたのね。
小栗くんとはゲーム話ばかり?ハハハ。

声フェチ
光ちゃんの言ってる事、よく判るよ~
後ろ姿がとても若いファッション。すっかり、騙されちゃうことあるよね。
あら~??”って思うことあるよ。

弾丸ツアーは若いから出来ることですね。
光ちゃんには、ん~~~無理でしょうな^^
知り合いが、スケジュール作ってくれても、行かないだろうなぁ~~

水樹さんちのワンちゃん、器量がいいね。
デタ!光ちゃんのパンちゃん自慢“うちの子が一番

アフレコに挑戦!
たかみな・・上手!!しっかり、アニメ声になって

つよちゃん、一輪を“いちわ”・・って
しかも、なんだか、オカマなキュアサンシャイン・・(爆)

ギター光ちゃん、相変わらずカッコヨス。
光ちゃん曰く・・アグレッシブな曲で大変難しかったようですが

シャツの袖がピッタリしていたのか、腕の筋肉が目立っていたね。

あら・・何気に気付いた。。この横顔素敵 

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



20120614150300001.jpg



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント