シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

楽しかったぁ~~~

ゆずLiveの事です。


≪ YUZU 15th Anniversary Dome Live YUZU YOU≫
2012060320380000.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

とにかく楽しかったです
ゆずはストリートミュージシャンだった頃の気持ちをいつまでも持ち続けている。
ゆずを支えてくれているスタッフ・バンド・ファンへの感謝の気持ちが沢山詰まったLiveでした。
メインステージ両脇の見切り席にはお客さんを入れていない。
北川さんが「49198人(2桁暗いからは定かではないが、491○○人は確か)のお客さ~~ん」って言っていた。
めいっぱい55OOO人も入れないんだね。
感動した。

双眼鏡持っている人だれもいない。
だから、私たちもバックにしまった。

みんな~楽しんでいる?って北川さんが会場に声をかける。
「いぇ~~~い」って、みんなが手を挙げて「楽しんでるよ~~」って、アピール。
本当に楽しませてくれるんだ。

途中、なんどか、感動して泣きそうになった

始まる前に、準備体操・・ラジオ体操第一・・みんなでやるの。勿論、お隣にぶつからない程度の控えめラジオ体操。何十年振りだろう、ラジオ体操したの^^;

タオルは必須アイテムだったのに、実は黄色生地にゆず帽子被った、可愛いゆずマンが沢山描かれたタオル、Oちゃんと“買おう!”って、グッズ売り場に並ぼうとしたら、な・な・なんと、既に売り切れ。残っていたのはアメニティセット(ポーチ付き)のみ。
Tシャツもストラップもトートバックもゆずマン人形焼きも、パンフさえも???スゴ過ぎる♪ゆず。。
ゆずLiveでタオル持ってないと、非常に寂しい。

ゆずファンの人たちはなんて言うか、ふわ~~っとしてるの、おっとり・・って言うか、とても穏やかな雰囲気。
そして、男性ファンと女性ファン半々って感じ。
年齢は・・と言うと、私みたいなおばちゃんはいなかった
でも、関係ないね、凄く楽しかったもん。

バックステ-ジがあったから、いつか来てくれるかと思っていたのだけれど・・センター寄りの1階スタンドのブロック。みんなで、こっちにきてーーーッって、バックステ指差して、アピールしたけれど、それも何度も何度も、もち、私も、みんなで揃って指差ししてる図は圧巻だったよ^^でもいかんせん、ドームは広い、ゆずはイヤモニ付けているし、聞えない。

トロッコはジャニーズ仕様のような華やかさはなかったけれど、十分。
ファンに沢山応えてくれる北川さん。ギター弾きながらも吉沢さんも応えてくれた。

アンコールに何度も応えてくれてね、≪♪栄光の架橋≫は会場のみんなと大合唱。
泣けたなぁ。。この歌には勇気を貰えるから、いろいろと考えることもあってか、涙が出て・・困った。
ふ・・と、隣のOちゃんもタオルで涙拭いていた。

アカペラって言うと、思い出す。♪アニバ・・キンキと歌ったね。あの時も感動して泣いたっけ。

3時間30分のLiveでした。全部で37曲歌ってくれたんだよ。

北川さんから、新曲リリース&ツアーの報告もあり、みんな大喜びしていた。

私たちも便乗。新米ゆずファンですが、よろしくお願いします・・です^^

1月1日のキンキ☆コン以来、半年振りのコンサート、腕が‥肩が・・疲れた。。。ハハハ
でも今朝は、私なんでもないよ。全然痛くないし、肩こってもいないよOちゃん(私信にてゴメンナサイ)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント