2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.03 (Sun)

6月のお楽しみ^^

1・2・3・4月は「SHOCK☆月間」大好きな光ちゃんの舞台を何度か観劇出来て、とても心癒され、トキメキました

自分事のつぶやきなので、こちらに^^;

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


【More・・・】




5月はね、ちょっと、体調イマイチで気分がすぐれない日々が続き、予てよりの田舎行きも、スッキリ気分ではなく、出掛けた訳で。。
帰ってから病院に行ったら、あらま、状態が悪くなっていて、“あ~~やっぱり?”って
あ・・腰です。ダメージ抱えてます・・トホホ。

現実を受け止めたくなくて、病院に行くのを躊躇していたのですが・・・受け止めるさ

忙しい毎日に拍車がかかり、SHOCK期間中サボっていたプールを復活!プールに入らない日はウォーキング(これは続けていた)それに加えて、リハビリ通院がプラス。
先生の診たては合っているので、言うことを聞いて、真面目に取り組んでいきます。

自分の身体は自分でケアしなくては。家族に心配かけたくないし、面倒かけさせたくないし。
あと半年で還暦です。これまで、眼以外は特に悪いところもなく、元気に生活してこられて、有難いこと。。そう思っています。
年齢からしたら、いた仕方ない現実です・・ハハハ。

さて、今月のお楽しみ。ゆずコンサート。今日は東京ドームに。旦那に「夕飯どうする?なんかおかず買ってくる?」って聞いたら、「作ってくれるならその方がいい」とのお答え。
ならば作るさ!
次男との2人分の豚肉の生姜焼きと魚を焼いて、終了!!

帝劇ではないので、ゆずですので、気楽に、Liveを楽しませてもらう。ジーンズ・Tシャツ・スニーカー・リュック(←gentenのお出かけ用なの・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ)こういう開放的なライブの楽しみ方もいいよね~
キンキん時は、ちょっと、気を使う気持ちもあり、それはそれで、イイ緊張感なわけですが

15時開場・17時開演です。少し早いね。
ぼちぼちと、仕度して、折りたたみ傘持って、れっつらゴー♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



11:23  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |