シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

いろいろと。。

今日のゆずのコンサートチケットを譲った友だちから「ゆず最高でした。楽しかったよぉ~。今帰りの電車」って、メールもらいました。
明日が楽しみじゃ~~
私と0ちゃんは明日の参加。スタンド1階・センター席のチケット。観やすいといいな。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



さて、ウチんち事です^^;拍手コメントのお返事もこちらに


5月初旬から6月末まで、2ヶ月間出張している兄貴が一時帰宅しました。
「何食べたい?」って聞いたら、“春巻き”と“天婦羅”が食べたいと。

久々の我が家の夕食だもんね。早速、春巻きの皮を買って。
2012060219450000.jpg

天婦羅は兄貴の好きな南瓜と海老を揚げました。
海老はどうしても、真っ直ぐに揚がらないのだ
お腹に切り込みいれてるんだけどなぁ。切り方が足りなかったのか・・。

・・って、ダブルで揚げもの(笑)

春巻きは旦那と次男、男3人で全部たいらげました。
はい、私の口には入りません・・ハハハ。
私は残った南瓜の天麩羅と、好物のさっぱり和え物と枝豆で一人ビールです
ビールは飲みたい時にコンビニで1~2本買って飲むことにしています。
ケースで買っちゃうと、ついつい惰性で飲んでしまうので^^;
もったいないしね。余り飲むと、ビール腹になるしさ

明日、兄貴は握手会。帰宅して、着替えて出張先に戻ると。
私は午後から東京ドームにてゆずコンに参加。

次男は消防訓練の大会⇒就活⇒バイト 忙しいねぇ。でも若いから、頑張れ!!

すずさん、コメントありがとう
本当に。。そうですよねぇ~。
どこかに異常でも起こしたら・・・と思うと、悲し過ぎます。
事務所もそうですが、東宝さんにも、切にお願いしたいところですよね。いくらチケット完売・・っても


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント