2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.02 (Sat)

トウチュー

「休みは一歩も外に出ないかな」

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


【More・・・】


って、言っております。以前の私なら、“こうちゃ~ん、外に出ていろんなもの吸収して~”なんて、生意気なことを思っていたものですが、最近つくづく思うのです。
あれだけのエネルギーを放つ舞台を完走してくれる光ちゃんですから、家でのんびりまったりが最高の休息になるのも最もだと。。
外に出れば、周りの騒ぎも気になるし、休めたものではないでしょうから

来年の地方公演は調整中と。。
1月・・博多座やるのかなぁ。やるだろうね~(あくまでも私の感想ですが。。)

4ヶ月は・・もういいよ~やめて~~。カンパニー全員の体調管理から考えて、ムチャですよ~。
チケットが取れにくくなっても、我慢します。
ジャニさんじゃないけど、本当に身体おかしくしますって。
今は大丈夫でも、これからも光ちゃんのステージを楽しみにしているファンの一人として、いつまでも、いつまでも、トキメキのステージを作り上げて行って欲しいと思っています。
光ちゃんが舞台のセンターに立ち続けていて欲しい。
少クラ☆プレミアムで語っていた“裏でサポート・・”って、まだまだ先にしてください

相変わらず、カメラ嫌いオーラ満載の表情でふ=3
2012060212400000.jpg
13:03  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |