2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.22 (Tue)

堂本兄弟☆遡って③

ナオト・インティライミさんの回
初めてのアーティスト。
光ちゃんの笑顔を引きだした怖いもの知らずのナオトさん。
パスポートなしでも入れた時のお話。どんな話をしたのか?教えて・・って、武田くんGJ!
演奏の話や、Deep~ の素晴らしさを・・・うっほ~嬉しいねぇ~(まる子風に

THE ALFEEの大ファンとな。
タカミーもとても上機嫌。素敵です。

平和の為に歌う・・って、ナオトさんの根底にある主軸が行動力になってるんだね。
超フレンドリーなナオトさん。

「ぜったい、むりーーー!」って、光ちゃんは・・うん、そうだろなぁ

ベトナムでのトイレ事情。
光ちゃん「ふぉんふぉ(う○こ)」する時???だったって^^

女性から手を掴まれて・・・
「されてみた~~い」って、光ちゃん、結局、逃げるんだ^^;

ナオト・イン・トイレ発言のタイミングを狙っているDAIGOがカワユス。

光ちゃん、タカミーに「いってらっしゃい」←チョーチョーかわいかったぁ~

≪♪今のキミを忘れない≫イイ曲だね。
チャレンジャーのナオトさんのの中には旅での思い出が沢山詰まっているんだね。
宝物が沢山に。

また来てほしいゲストだね。


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


15:06  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |