2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.12 (Sat)

明日から

2~3日田舎に行って来ます

なにやら、せっかくヒートテックを脱ぎ捨てたのに~ここのところ寒い。。
でも東京だからね、寒いと言ってもせいぜい半袖を長袖に戻したり・・くらいだけれど、どうやら、東北はさぶいらしい
また、ヒートテックを引っ張り出しました。。
悪天候の為、ここ最近、体調もイマイチです。
田舎行きは従姉たちと(実は姉や兄たち)約束していたから、行きますが。。

ここのところ、仕事が忙しかったり、体調イマイチだったり・・な毎日を過ごしていたので、新車を買った兄の車の中で、ばか話して、大いに笑って、田舎に着いたら、みんなと、少し飲んで、いい感じに食べて、歩いて、気分転換してきます。

さて、留守を任せる旦那たち・・兄貴は出張で当分留守なのですが、旦那と次男・・無精者同士・・がんばれや~~。たまにはいいね。ほんの2泊3日ですが。
ゴミ出しや、にこのお世話、食事のことやら、洗濯機の操作やら、丁度いい機会だから、教えました。明日は早いので、お風呂に入って寝ちゃいます。

皆様、この絶不調な荒れた気候の今日この頃、風邪などひきませんように。。

光ちゃんも仕事してるのでしょうね。編集に携わっているかちらん?

☆オリスタ、パラ見してきた。
素敵ショット満載。光ちゃんのイイお顔が沢山。どれもこれもレアですの。
本当にイイ顔してるなぁ。当日はなるべく双眼鏡を使わないでご挨拶を聞いていたので、こうして、お顔が沢山みられると、嬉しい。あ・・でもパラ見でスミマセン。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
22:09  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |