シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

だれ?

友だちが5/1付けの“サンスポ”持って来てくれた。
♪Higher 光ちゃん、すっごい満面の笑みすぎて、だれ?・・・って、思った^^;

そうそう、Higherと言えば、カテコご挨拶の時、届かないと思うけど・・って前置きして、天井の方に向けて、“トラヴィス~ありがとう”って、言っていた。
届いてるさ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




2012050822340000.jpg

写真が小さいのに思いっきり寄って撮ったから、ちょっとボケているけど、これだれ?光ちゃん?・・ってなった楽しんでるね~
2012050822360000.jpg
かっちゃんは笑っている光一を見るのが大好き・・って言う。私たちも大好きだよね

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント