シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

町田くん日記

町田くんが千穐楽を終えての日記をUPしてくれています。
うん、うん、町田くんの感極まった挨拶に貰い泣きしちゃったよ。

そうなんだよね、当たり前のことなどないもないんだよね。
一日一日が無事に過ごせることって、そうさせてくれる何かがあるのだよね。
自身の頑張りもあるけれど、守られている・・って、例えば仲間たちからの励ましとか、座長の背中が自分を奮い立たせてくれる・・とか、多くを語らなくても家族が暖かく見守っている・・とか。

私はね、常に思っているのはご先祖様(天国の母や父や・・)が見守ってくれている…って思っているよ。
こうして生きている・・ってことは当たり前ではない・・ってこと。この年になると日々感じている。だから、美味しいご飯食べている時もね、心ん中で感謝している。

町田くんは最後に忘れてはいけないことを語ってくれている。
帝劇の神様に、感謝の気持ちを綴っている。

そして、“ 応援してくださったみなさんありがとう ”・・って、結んでいる。

こちらこそ“ありがとう”です。
光ちゃんのそばにはいつもまーちんとヨネちゃんがいてくれてサポートしてくれる。
【SHOCK】は勿論、光ちゃん・KinKiのコンサートでも。

私ね、マチダの「俺たちさ~、みんな仲間じゃなかったのかよ」
ヨネハナの「そうじゃないだろ。コウイチは暴走なんかしていなかった。コウイチの走る勢いで俺たち繋がって行けたんじゃなかったのかよ」(ちょっと、後半のセリフ曖昧でゴメンナサイ
2人のセリフ・・好きだよ。

また来年、マチダ・ヨネハナの同じセリフ聞かせておくれ
まーちん、ヨネちゃん、お疲れさまでした。いつも光ちゃんのステージにいてくれてありがとう。

そうそう、KinKiのfutariが出会った日にちが5/5だったんだね。
私がファンになったのはデビューしてから♪硝子の少年で踊る光ちゃんを見てからだから、記念日としたら7/21かな
KinKiさんの15周年はどこへ~~?
千穐楽のステージ上のインタでは「この後のスケジュールが判らないので~~」って、答えていたからなぁ・・。

剛くんのソロが終わったら、新曲よろしくです。久しぶりにダンサブルな曲で魅せて、聴かせてくださいませませ

さぁ~明日からまたバリバリ働かなくちゃ!働けることに感謝。
定期検診を怠らず、身体のケアをしながら、毎日を過ごして行きます。
【SHOCK】貯金をしなくちゃ。来年の公演の為に。そして、多分【2012年☆Endless SHOCK】Blu-ray が出るでしょうし

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント