シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

幕間

感無量で、何を伝えたらいいのか…屋上ONE DAYさやリカの歌い出し“♪み~つめてる~~”から、感情がすっかり、リカになっちゃって、じぃ~んとさやリカの歌声はとても胸に響くわ 今までで一番かも…。与作オーナーが、リカに って、やるものだから、ヘイヘイホーも、トントントンも、控えめながら、しっかりと返していて、なんだか凄く可愛かった 光ちゃんね、かっちゃんのこと好きだって。変な意味でなく(判ってるが)好きだって。かっちゃんの嬉しそうに満面の笑み。屋上の下を歩く4U…イエイエうさぎ跳で“136、137、138、139”ヤッターって、4人で全身で喜ぶ。会場からも大拍手。私も涙が出ちゃった。頑張ったねみんな…。まだまだ楽しいシーん、あったけれど、忘れないように頑張ります。明日レポできるように…。座長は最高に可愛くて、カッコ良くて、いいお顔しています。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント